忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、結構放置してたかなーと思ったけど4日間だった。(僕的にはたった4日


3日前にPS3の戦国無双3Zを買いました
既にプレイ時間40時間越えてるのは友達を呼んだり僕が寝てる間妹がやってたりしてたから
無双って時々ものすごくやりたくなるけど、暫くやってると暫くやる気なくなるんだよね… 単純作業、飽きるんだよね…

拍手

PR
12時に起きて、コンソメスープとビスケット食べてキャッツアイにいった
妹と遊んで帰りは30分以上あるいてブックオフいったり、疲れた。

妹が買ったBLEACHの48まで読んだ、よかった!(まだ完結はしてないが)。
虚とか、ざんぱくとう、のところとか、結構悲しい部分が好き。後、戦闘がかっこいい。
世界観がしっかりしてたりなところも好き。
キャラは”市丸ギン”と”てんさ斬月”が好き。

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]