忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ5の中の人になってて、確か「太陽の冠」を取る洞窟の近くをうろうろしてた
急に強いモンスターがでてきて、回復役が全滅しつつなんとか勝ったけど 次敵がでてきたら全滅しそうで一歩も動けなくてどうしようもなくなっちゃった
みたいな
夢みた

拍手

PR
研究室の見学をした
一年生でも行っていいって言われたし、暇だったし、興味あったし

秋には学科選択あるからそれまでに
ロボット バイオ
選ばないと
でも、どっちも楽しそうだー


人の顔覚えれない
付けてるメガネ、はいてる靴、かけてる鞄、声、髪型、体格
そういう物でしか見分けつかない、頭おかしいんだろうなー

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]