忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCメールを送るのって緊張する。
先生に送る、たった4行程度の内容、だけど…
こんな短い文章を送っていいのか…!?
いえ、いいんだってことはわかっていますが。
失礼のないよう、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
読み返すんですが
自分に自信がなさ過ぎて、一向に送信ボタンを押せない。

一体何回、読点、句点、を入れたり抜いたり、段落変えたりしたことか
金曜日の夜に書いて、保存して 土曜日に微妙な修正して、保存して
今日送らないと多分一生送れないよぅ、でも まだ…まだ送るべき形に至ってないような気が

最後はきっと、もうどうにでもなれーって感じで送信してしまいます。

拍手

PR
韓国の映画を見た
飛び降り自殺したり、死んだ人が歩いてたりするホラー映画で
北朝鮮に拉致された人が出てて、みんなその人を追って行くんだけど狂ったようにドンドン自殺して
最後、ジャンプしたら魔法みたいに天地がひっくり返って空に消えていく訳分からない話だった

画面いっぱいに死んだ人の顔が写ったり、見てたけど
自分も物語の中の人だったような気もする

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]