忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道新聞の一面
反格差デモ 世界覆う 82カ国 一斉行動
ニューヨークのウォール街のデモ,イギリスのロンドンのデモもニュースでやってたなぁ
なんと東京でもやってるらしい。(フジテレビのじゃない)
正直よくわからないんです、新聞を見たのも最近で、政治とか金融に興味出たのも最近でってものあるけど
格差社会って言っても、簡単に言えばたくさん勉強して働いて成功した人が富を得ているんだから、そんなに怒らなくても・・・
資本主義を訂正しようとしてるのか
後5ページくらいの「職業としての政治」を読み終わったら。こんど、カールマルクス「共産党宣言」を読んで改めて考えてみる
アメリカは何か変わるのかな

拍手

PR
スティーブ・ジョブズが亡くなった。すい臓がんらしい。
まだそんな歳じゃないよなぁ、って新聞見たら56歳って書いてあってさらにびっくり
アップル偉い人だから、想像できないくらい莫大な富を持ってるだろう
病気にかかっても世界中のあらゆる治療を受けれそうですよね
すい臓がんって、死んじゃうものなのかなぁって調べてみたら。

すい臓がん(癌)の症状・治療~初期症状から末期
http://zdvcgh.com

すい臓がん
http://www.sth3.com/suizougan/teni/

雑に要約すると、すい臓がんの症状が出たってことは
リンパとか血液とかあっちこっちに転移してるから無理かもってことらしい


すい臓がん
http://www.sth3.com/suizougan/teni/


すい臓がんの特徴として転移のしやすさがありますが、転移にはリンパ節転移、血行性転移、腹膜(ふくまく)転移などがあります。

リンパ節転移は、がん細胞が発生した部位からリンパの流れにのってリンパ節にたどりつき、そこで増殖することをいいます。次々とリンパ節に移動し、増殖することを繰り返していくと考えられています。そのため、がんの病巣を切除する際には広範にできるかぎりのリンパ節を切除することが、再発を防ぐために非常に重要です。

血液の流れにのって、他の臓器へたどり着き、そこで増殖することを血行性転移といいます。転移する臓器は血液の流れに関係しています。

腹膜転移は、がん細胞が腹腔内にちらばることです。多量の蛋白を含んだ腹水がたまり、がん細胞が浮遊した状態になります。






すい臓がんは進行が早く、転移も高頻度に起こります。すい臓がんの転移には、リンパ節転移、肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移等があります。中でも高頻度なのが肝転移です。 すい臓がんを切除できた場合でも、術後に半数以上の確率で肝転移が出現します。

膵臓から流れでた血液は最初に肝臓にいきます。膵がん細胞は肝臓内の血管に引っかかりやすいため、肝臓転移する可能性がたかいのです。



かわいそうジョブズ
亡くなった後に発表されたんだっけ?iphone4S
あとmac lionとかこの後のappleのブランドはどうなんでしょうね
あ、第6世代のipodnanoは持ってました。妹のだけど
macはwindowsよりいいイメージがあるんだけど、買うお金がない…。
ipadとか欲しいです。



今日、コーチャンフォーミュンヘン大橋店に行って。
職業としての政治
キノの旅XV
を買った。1週間は持たせたい。

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]