忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な夢見た

バイトのため家から出た
なんでか分からないけれど、歩いてバイトに向かった
妹もバイトがあるらしくて、同じ方向だから一緒に歩いた
歩いてると、途中で妹が疲れたって言い始めて、汗をかきながら泣きそうな顔でついてくるものだから、ゆっくり歩いたけれど、このペースでは遅れそうで。
後ろから店長がきた。
店長は腕に掴めって言ってきて、二人で店長の腕に掴むと店長は若干空中に浮いて前に進んだ。
結構速いスピードで、前に進むけれど疲れるみたいで、「店長は10倍だー」とか言ってた。


なんでか分からないけれど中学校のロッカー(そんな場所はなかった気がするけど)にいた。
蛇口の隣に僕の忘れ物があって、それを取りに来たはずだけど、とらなかった。
どうしてか、僕は全身ずぶ濡れで、周りには中学生のシャツ?がいっぱい干してあったからそれに着替えた。きつかった。
見つかったら逮捕だなって思って隠れたけれど、ここじゃ見つかる、どうしよう、って考えてた。

拍手

PR
明日インターンシップで失礼を顧みない質問沢山するから覚悟しとけよ
と、自分に言い聞かせる

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]