忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から、一番下の妹が犬を欲しいって言ってて
色々話はしていたけど
今日お母さんが犬を買ってきました
犬種は分からないけど可愛い

でも正直心配
飼うのなら、ちゃんと色々調べて準備してからでしょ。
僕は今日犬を買うなんて何も聞いてなかったし…
買ってきてから犬の家(?)を置くスペースを慌てて作ったり
まぁ、自分ちのことだからなんとなくわかるけど、何とかなるだろうと思う

うちの家族の子供はみんな、何かとメンタル面脆いから
お母さん的にはアニマルセラピー(?)って感じらしい
うれしいけど
でも、犬飼っちゃったら色々制約付くだろうな
3時にお風呂に入ったけど、髪を乾かそうとドライヤーに手を伸ばした、でも
居間で犬が寝てるんだ! ってタオルで我慢
お蔭で明日は寝癖凄いだろうな!

もしかしたらパズルも片づけるかもだな、

拍手

PR
なにかあってお母さんが運転する車に妹と乗ってた
家の近くなんだけど、なにかがおかしいことに気づいた
いつも見る景色と全然違う。家の一件一件は同じだけど、森とか空とかのすべてが全然違う
家につくと、家の裏の森、そしてその奥にニューヨーク見たいな高層ビル群が見える
なにこれ、え?って思ったけど、誰も気にしないようす、言い出せずに目が覚めてしまった…

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]