忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこか、倉庫かコンビニの裏で飼ってる犬がいきなり痙攣して倒れて
急いで119番かけようとしたけど、なぜか電話番号打ちたいのにひらがながでたりした

もう一つ

荒野でマラソンをしてた
僕は先頭から二つ目のグループで、のこり何キロかの看板を目印にペースを上げた
次々と抜かしていって、前の女性ランナーを抜こうとしたときに倒れた
顔を見るとエイドリアンだった、エイドリアンって誰だか分からないけど、エイドリアンだったの。
「エイドリアン、あと少しなのに」 「エイドリアーン!!」 みたいな叫び声が聞こえた。けど、エイドリアンってだれだっけってずっと考えてた
残り10キロになるとUターンがあって、そこには体育の梅沢がいた。
「Uターンだ!!」って怒鳴られた。
Uターンしたところに天皇陛下がいて笑顔を向けてきたからガッツポーズした。
ゴールして誰かと何か話したけど忘れた。。

拍手

PR
人生初の再テストにやや興奮気味
しかも、どれも今後必要な知識、力学エレクトロニクス数学・・・
数学は裏訳分からなかったから、まあ納得の再テストだけど
力学と、エレクトロニクスって
力学は2問くらいしか分からないのなかったつもりだけど、もしかして2問分からないのって大きいのか
底辺高校では普通でしたけど、もしかしてこれ普通じゃないの…?

暇な春休み少し充実しそう(ちょっと間違ってるけど

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]