忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の家で3時半ごろから7時半ごろまでずっと遊戯王、無茶苦茶疲れました。
夜ご飯も中辛カレー辛くて、お腹具合悪いです。

なんか、ubuntuにしたり、centosにしたり悩んでたけど、結局centosにしました
今日の朝と夜はcentos入れて、すべてcuiでIP固定して、VNC入れようとしてたけど、CUIだったことに気づいて明日辺りssh接続成功したらいいなぁと思ってます。
そこまでできたら、設定方法載せて、ホームページでも書こうかなって思ってます。

cuiってだけでかっこよくてテンションあがって、モチベーションもあがりますよ
最近ゲームよりlinuxで何かしてる方が楽しいです、早くスクリプトとか書けるようになりたい
まぁ、最近ゲームが楽しくないって言うのが正しいのだけど
CodMW3もサブマシンガンで走り回ってれば頭使わないでもk/d1.7くらいでちゃうし
エンドオブエタニティは久しぶりに頭使うRPGゲームだったので、1時/2日くらいのペースで進んでます

C言語とかjavaとかは最近まったく触れてないので、忘れちゃってないかなぁ
C言語の方がjavaよりも見やすくって、好きになってきた
androidの導入で変なことになって、多分再インストールすれば治るんだろうけど放置してる
そして、pythonがもっと見やすくって、勉強したくなってきた、でもどの言語も導入がとても面倒なんだよね

拍手

PR
なんか、今気づいたけどIE9でレイアウト崩れてますね
近日中にどうにかします…多分…

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]