忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと長期のアルバイト見つけましたー
ホームセンター
研修期間って、研修だけでお金貰えるっておいしすぎる
あと、研修用ビデオとかって今までのアルバイトで聞いたこともないから、とても分かりやすい
いい環境でよかった


サークル活動
最初はボランティア的な感じなのかと思ったら
全然違う方向に進んでて、正直居づらい
余り興味ないことに力注ぎたくないなー


なんとかイーガン「沈黙の春」
ちょっと感動する内容だった
筆者の主張とか目的はもちろん知ってることだし、今から見たら当然の事しか書いてないかもしれないけど
当時の実例を知る、そういう時代もあったんですねって感じ
家の裏の森とか1年に数回しか入らないけど、あれが全部全部枯れた森だったらまた違う人間に育ってたと思うし
まあまだ読み終わってないけど

拍手

PR
この歌を知った

Blowin' in the Wind
http://www.youtube.com/watch?v=vrQ4saKGI5k
http://www.youtube.com/watch?v=KqUjpSSVTsQ

1963年に歌われたこの歌、今でも同調しちゃうなんて今も昔も変わってないのか、ひどくなってるのか、まだわからないけど
ただ、こういう歌が歌われなくなるようになるのも寂しい

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]