忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車に乗った
懐かしい感覚、強い向かい風は大変。そんなこと思うのも懐かしい
妹が高校生になりました、もう一人の妹は大学の推薦貰うためにがんばってる
僕もそろそろ勉強らしい勉強を始めないと
資格を取ろうと思って、できれば今年中に、ITパスポート、うまくいけば基本情報技術者を取りたい
がんばろ

明日からお弁当で、一緒に持っていく飲物を買いました
売店で買うより、スーパーの方が安いからね
6本も買いました、写真撮ればよかった

拍手

PR
いっそーのこーとーどこか―遠くへー
ひーとりでーいってしまおかなー
文学少年の憂鬱
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9340347




朝のJR通勤通学時間の人の量ったら
ドアが開いた途端絶え間なく人が出てくる出てくる…
何あの量、笑っちゃうよ


北広島市の北広島駅周辺はベッドタウンだと思う
周りはマンションだらけ、多分あの13階建てのマンションにも9階建てのマンションにも
道路の向こうの団地にも全部人が住んでて
働ける人と学生は一斉に電車に駆け込むのかな、
昼間あの町にいるのは叔父さん叔母さんだけなんじゃないか、そんなこと考えてたら段々怖くなってきた

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]