忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいことがー
光速でアルバイト受かりました。
その面接の様子・・・

店長・僕「よろしくおねがいします」
~~
店長「(履歴書を見る)オムライス好きなの?」
僕「はい、大好きです」
店長「気に入った!急だけど採用でいい?!」
僕「え、あ、はい」
店長「真面目そうだし、長く続けたいようだし、仲良くやりましょう」
僕「うれしいです!」

本当、10分くらいで採用でした。
うれしかった~、にやにやしながら歩いて帰りました

でもお仕事大変ですねぇ
主にお皿洗いなんだけど、お昼ごろになると間に合わなくなりそうで
鉄板足りない!お盆足りない!大皿足りない!
そんなことがしょっちゅう
パートのおばさんからは下の名前で君付けて呼ばれてますし。
ジュースくれたり、お昼ご飯くれたり、甘やかされてる感じが
お金貰えるから、いいけど~
うーん、盛り上がってきた


戒め
僕の癖を治したい。
上から順に重要

・爪を弄って血まみれになる

・「レシートいらないでーす」って伸ばしちゃう。

・テンション高い時と低い時の差が激しすぎ

・お笑いテレビとか見ると
TV「ほんまでっか!?」
僕「ほんまでっか!?」

・嬉しいと「うれしい!」ってでかい声で言っちゃう

拍手

PR
最近好きな人ができた
生まれて初めてあの人好きだと思った
もう暫く話してない人だけど、次会うことがあったら告白しよう
嫌いな人もできた
その人の名前に使われてる漢字を見るのも嫌、こんなこと書いてると思い出すから話はこれで止める


ただそういう人になった自分にかなりショック受けて、時々鬱になりかけてる

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]