忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一印象

店長が言っていた「今までアルバイトの合否、その日に決めたことはないんだよ」って「●●君が初めてだよ」って
僕が今のアルバイトを始めてから1人新しい人が入った、その人も一旦考えて1週間くらい経ってから合否を伝えたとか。
今日も面接してたけど、一旦待ってもらってるって。

店長が僕に直接言った言葉だから修飾が強いかもしれないけど、「なんかいいと思ったんだよねー、野生の感みたいなやつで」

よく分からないけれど、やっぱり、第一印象がいいんだろう
2回街に行くと1回は誰かに話しかけられるくらい、よく外人に道を聞かれたり、おばさんにドニチカ貰ったり、宗教の勧誘されたり、色々と声を掛けられるのも、いい雰囲気出してるのかな
でも、直接そういうこと言われると調子に乗っちゃうから言わないで欲しいかも

拍手

PR
4コマ漫画みたいな一日を過ごした

1コマ目
母「犬のえさ見てるから好きなお菓子選んできて」
2コマ目
僕、両手にお菓子4つ
3コマ目
隣で子供がお菓子ってーって母にねだってる
4コマ目
母「お菓子なんていらない」子供を連れて行く
僕両手いっぱいのお菓子を持っていたたまれない気持ちになる

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]