忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日英検の面接ですよ
あぁ…受験よりも修学旅行よりも緊張してる気がする。
面接とか、他人と目を合わせることが苦手で目を合わせるともう頭の中真っ白だと思う
しかも、先生と練習してないから 呼ぶ って言っといて呼ばれてないから…
まあ、忘れてたこっちも悪いんだけど

拍手

PR
androidのことをやろうと、ubuntu起動してみたら
ちょっと前に、ubuntu9.10にしてから色々調子がおかしいような気がする

そこで、また再インストールすることにした
windows2000のプログラムの追加と削除からwubiを削除
で、CDからインストールに挑戦
とりあえずubuntuライブCDを起動してMBRとかのバックアップを取った
…で、また悪い癖が…
何も調べもせずに、とりあえずwindows2000のDドライブをFAT32にフォーマット
ubuntuCDいれて再起動
言語の設定とか、キーボード設定はそのままで
パーテーションのところ、下のゲージの右側のバーに気づくまで少し時間がかかったけど
バーを広げでDドライブ全部くらいまで広げ
インストール

どうやら上手くいったようで、ubuntu9.10が今動いてます
相変わらず動作はおかしいような...これが普通なのか…!?

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]