忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン買おうかな

買うならハイスペックがいいよね、FF14とかもやってみたいし

でも、僕がFF14に手を出したら人生崩壊しそう

ドスパラとかソフマップとかで聞いたんだけど
とりあえず10万くらいのをそろえて
後で少しずつ交換していくのがいい気がしてきた
バイクの免許も欲しいし、とりあえずバイクの免許だよね、それでいいのかな?

学生のままでいたいな

拍手

PR
バイクに乗ってたらスピード違反で捕まって逮捕されました
気づいたら白い廊下を歩いていて、左側には教室のような部屋右側は大きい窓で、高校のような雰囲気だった
窓から見える景色は陸上競技場のようなものが見えて、その奥には森が見えた

廊下を歩いてトイレに向かってると前からH.S(イニシャル)があるいてきて、お前も捕まったのか~とか話してきた
その人、今大嫌いな人で
Hって苗字を見るだけで、その苗字を持ってる人だけでも嫌いってレベルなんで
そんな人と同じ逮捕って扱いに絶望して、テンション下がって、悲しくなって
逮捕されたって聞かされた親の思いとか、将来のこととか、いろいろなことを思って
悲しくなりすぎて目が覚めました

目が覚めてから、そういえばバイク免許持ってないし、そもそもバイクなんて乗ったことなかった
あ、夢だったんだって凄いホッとしました。

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]