忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学B 7点ワロタ・・・ でも、今回はしょうがないよねぇ、もうなるようになれ
同じ問題だけど、解きなおしてみたら70点くらい行ったし分からないわけじゃないから補修があったらあったで
うん、適当にこなせばいいやー!

これで定期テストも終わって、次のテストは1月半ば、冬休みがあるから範囲は狭い。
指定校の合格通知も届いたし。これ中々自由な期間だな
まあ、2月に特待生をかけて一般入試を控えてるわけですが…
卒業するまでに、数学ⅠⅡAB 化学Ⅰ 物理Ⅰ を完璧にしたいからその勉強
あと、プログラミングとかまたやりだすと思う。

拍手

PR
Call of Duty Black ops コール オブ デューティー ブラック オプス
買いました。
現時点ストーリーは手付かず。マルチプレイ専用です。
ID(PSID)は晒しません。
レビューを書くテンションじゃないので書きません。

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]