忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降りました、庭に積もった雪はまだ1階の半分くらいの高さがあるけど
春が近いんだな~って感じでした

空が澄んでて、暖かくて、地面はコンクリートが見えてて
下り坂、縁石にそって雪解け水が流れてて

今年の冬は、きっと簡単には忘れられない冬です
物凄い冬だったけどもう終わりか~って感じ

明日は懐かしい友達と飲み会で、すごく楽しみ
とか言って、こんな時間まで起きてるんだけど
call of duty black ops 2 売ればよかったなぁ
core i7 なパソコン欲しいなぁ、6月にhaswellがでるから、その時に買おうと思ってるけどどうなることやら
ニコ生やってみたいなぁ、call of duty もそうだけど、滅茶苦茶ひとり言多いから、ニコ生で垂れ流してたり

勉強やる気起きない、このままじゃぁ基本情報落ちる・・・

以上、最近思ってることでした


拍手

PR
CPU  corei7 3770
M/B  Z77 Pro4
VGA  GTX660
RAM  smd-8g68hp-16k-d
HDD HGST 500Gb
電源  Rage Power 700W
で、ケースなんだけど…
なんでPCケースって黒ばっかりなの?
あと、形が気にくわない
もっとかわいい系のないのかなぁ

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]