忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/8
今日は汚部屋掃除してた、明日で終わらせる、一日部屋掃除やりつづける集中力ないー、あったらいいよかったー
部屋掃除やってる途中に布団に文字どおり倒れこんだら気持ちよくって寝ちゃった。
目がさめたとき寒くって風邪引くかと思った。

さっきなんとなくパソコン起動して掲示板眺めてたらこんなサイトを見つけた
春ちゃんの気象まんが(http://www.nhk.or.jp/nw9/trivia/index.html)NHKなんだね、面白い、冬将軍がいい



ところで最近
ニコニコアプリ(http://app.nicovideo.jp/)なるものに手を出して、僕らのサーガ(http://w1.bksaga.jp/web/bokusaga/)これをやってるんです。
これは自分の村を作って発展させていくゲーム。
このゲーム他人の村に攻撃も可能で放置してる村とか植民地のように搾取してます。
それはいいけど、僕の村に偵察兵送ってくる村にも無慈悲な軍事的打撃を展開してるんですが。
そのうち仕返しがくるんじゃないかって、怖くって、兵士量産して全然理想と遠い国になってしまった。
人口よりも兵士が多いってどういう状況。。。

最近ニコニコ生放送(http://live.nicovideo.jp/)を見てるんですが
主にCall of Duty : Black Ops なんかをニコ生の配信者と一緒にやってます
で、僕は割とうまいのかもしれない…
でも初期装備のMP5にラピットファイア装備したものしか使わないから
パークとか初期のまま、プロにもしてない。キルストも初期のままだからその辺考慮して
やっぱりそれなりに実力あるかもしれない…ニヤニヤ

拍手

PR
修学旅行か何か学校行事でフィリピンの港にいた
船はコンテナとか沢山つんである
修学旅行中だけど授業があった、英語の授業、それも授業参観で親がいた
授業後半に他のクラスのSが麻薬を隠し持っていて先生に現行犯逮捕された
Sが捕まって、Sの持っていた麻薬をメジャーリーグのMHがとって隠していた
MHは体育座りをして服のなかに隠していた、それを少し離れた所から友達と見てて、無様だな、って話してた


なんで野球選手でてきたんだ。
そういえば中学同級生で一人薬で捕まった人がいた、彼はどうなったんだろ…。

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]