忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人称が自分の名前だから、俺にする 
リアルでの話し、この目標中学3年のころから掲げてる

毎日勉強
これ一番頑張りたい

この程度ならできるな~って思い込んで基本的なところを飛ばして 結局分からないところが出てきて ってことをなくす
特に勉強で こんな言葉を綺麗にまとめたかっこいい言葉があったんだけど忘れた…

ブログもうちょっと更新しよう…
あと、丁寧な…というか 分かりやすい日本語で書きたい 内容云々も大事だけど 文章力というか分かりやすく

早寝早起き
今深夜4時 一番難しそう

まあ、書き込みした以上は、通常の四割増で努力する


拍手

PR
ほんの20年前は森だったのに、近々アウトレットパークというものができる
三井アウトレットパーク
http://www.31op.com/sapporo/index.html

去年はこんなのが↑の近くにできてる
インターヴィレッジ大曲
http://www.inter-village.jp/

個人的には、小規模なのまで見れる映画館、広い図書館と便利な公共交通機関が欲しいなー
なんていってもしょうがないけど



最近、学校の勉強がちょーっとたのしくなってきて、PCやってもゲームか2ちゃんねるかニコニコ動画程度(結構やってるw
プログラムとかlinux系なことはあんまりやってないけど ちょーっとやってる
割と今月中とか javaアプレットで超超初歩的な何かを乗せることができ…たらいいなぁ



最近夜中に、部屋で勉強してると 親がこっそり部屋に近づいて
そーっとドア開けて
親「まーだ起きてるのかー」
とかいってくる、そこまでなら別にいい(良くないけど)
親「お、勉強してるのか、偉い」
とかいってくる、その一言でやる気が9割9分9厘持ってかれる

自分でもよく分からないけど 
勉強してるところ見られたくない(親限定) 寝てるところとかも見られたくない(ドアが開いたり物音ですぐ目が覚める) ご飯食べてるところとかも見られたくない(他人が食べてるところも見たくない)
なんか、直感的に 嫌だ って感じで特に理由はない

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]