忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々夢見るけど、朝バス遅刻するーとか考えたら
中々書けませんね。
久々に更新です。中途半端です

土曜日の夢
どこかのホテルに泊まってた。
修学旅行のUSJホテルかな??京都の旅館かな
3階でハーゲンダーツが1個60円で売ってた。全部売り切れてた
隣に70円のアイスもあるけど
60円のハーゲンダーツを、どうしても食べたくて食べたくて色々探したら
ようかん味のハーゲンダーツがあって、買って食べた
ハーゲンダーツの箱に入ったようかん見たいな味だった。


拍手

PR
久々に夢

高校の体育の授業で、マット運動をやってた
開脚前転したり、飛び込み前転だっけ?したりしたんだけど
マットが毛布だったりで、飛び込むときに滑って頭地面にぶつけた
先生の教え方も、無茶苦茶な授業だった

放課後小学校側の坂から歩いて家に向かってて、家の前を通ってそのまま中学校に向かった
夢の中の町はなんでか、市役所あたりが変わってて、色々お店とか施設ができていた

お店の中に入ると高校の友達がいて挨拶をした
お腹がすいたから何か食べようと思って、一番安そうなのを選んだら4000円だと言われた
注文段階なのに、変えることはできないと言われた
店員が戻っていったときに店を出た。
おわり

夢の中では決まって、中学校近辺は色々発展している
前も同じ風景を見たなあ

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]