忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HN:のーちゃん
小学校からのあだ名です

性別:男
中学では女に間違われたりあったけど、今はそんなことないはず

血液型:B
恐らく、B

生年月日:1992/09/14
超ゆとり世代

性格:マイペース。ペシミスト。大勢より2、3人がいい。自分大嫌いだけど大事。他人差別しない。

趣味:ゲーム、レゴ、遊戯王、読書
ゲーム:FPSとか得意です。あと、SIREN 零~zero ポップンミュージック メタルギア3、4 ここらも好き
遊戯王:ユベル、植物デュアル、疫病狼ワンキル
読書:深夜特急好き、村上春樹好き、ラノベも涼宮ハルヒシリーズ、キノの旅らへん好き

身長:あばうと160cm
止まってます
体重:40kg
運動しなさすぎ

好き
さっぱり系 甘いもの
静かなところ
瞳フェチ、血管フェチ、

嫌い
水道水、茄子、トマト、玄米
エレベーターとか狭い密室知らない人と乗るの無理
ご飯食べてる人見るの無理

自慢
視力:裸眼2.0↑

色々
たまに特定されないか不安になるけど、されたら速攻消す

元々このブログはLinuxやるための自分用メモだったけど、最近は環境が環境でことが進まない
まだwindows2000だからプログラミング系も停止中。HDD増設しないと容量がヤバい。
今は完全自己満足な日記、幽体離脱とかオカルト系
グロ動画とかよく見ます。エロに過度な興味はないです。

拍手

PR
忍者サイトマスターを設定した

できてるのか、わからぬー

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]